風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2018-11-10 07:23:15 | 日記
今朝もかなり冷えてます、こちら福岡

昼間は暑いくらいなので

この寒暖差に体調を崩してしまいそうです

気をつけなきゃです



というわけで、

今週、家族の検査も無事に終わり退院の日も決まり

緊張が続いていたのか

検査が終わり帰宅後ちょっと私寝込んでおりました

大したことは何もしていないんですけど

自分の体力のなさをまた実感します


翌日息子は通常通りお仕事へ

そしてまた明日は仕事でイベント出演

楽しんできてもらえればと思っています


私も年末までどんどん予定が入ってきてて

ホント体力をつけなきゃって焦りますが

とにかくまた寝込むことがないよう気をつけなきゃです


さて、今日はできる範囲で家のことやらなきゃ

それでは

ステキな週末をお過ごしください
















最新の画像もっと見る