風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2020-01-31 07:50:00 | 日記
今朝も冷たい雨が降っておりますこちら福岡

息子は変わらず頑張ってお仕事行ってくれてて


私はというと

作品展のボランティアの後

ちょっとむくみが出て寝込んでました

全く大変ではなかったんですけど

少し張り切り過ぎましたかね?

あはは


ままま、そんなこんなで

明日は息子イベント出演で

昨日からそわそわしちゃってますよ

落ち着かない空気がね、ありまして

こちらまで疲れちゃうので

大丈夫だからと今朝も何度か伝えましたが

落ち着いて職場まで行ってくれるといいな


明日のイベント、

通勤ルートにはない場所で

まだまだ慣れてない場所なので送り迎えが必要

どうにか今日中に体調戻したいと思います

とりあえず体を温めてみたいと思います

即効性があるのって..

足浴かな?マッサージかな?

それでは今日も素敵な一日を〜












最新の画像もっと見る