風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

その後

2021-11-02 13:48:00 | 日記
ご無沙汰しておりました

えーっと組織検査に出したってところまででしたね

で、結果は今のところ良性でした

ご心配おかけしましたm(_ _)m

今後はこの腫瘍に変化がないかどうかを経過観察ということで半年に一回検査するそうです

色々と出てきますねぇ

ということで、やっぱり何かスピード感を求められてる気がします

なに?

今回は何も無かったんですけど

これからは年齢的、体力的と変化ですかね

早くやれ!ってことでしょうか😅

で、焦ったわけではないんですけど

そろそろ進まなきゃいけないんだなぁと

理解したので🤭

結果を聞いた後の日常は
ちょっと生活のリズムが変化しております

仕事前と帰宅して寝る前までお勉強をはじめました

期限を決めてやる方が良いのでしょうが

私の性格では焦って逃げてしまうので

期限を決めずに先ずはって感じでスタートしました

仕事が仕事なので結構ハードで
( 早速言い訳 笑)
 
(↓はい、ここからは言い訳が続くので飛ばしてくださいませ 笑笑)

ご飯を食べてしまうと眠気が半端なくて

でもご飯食べなきゃ動けなくなるので食べて

初めは限界までやってて具合悪くなったので
久々に熱🤒出てコロナを疑いました

知恵熱?久々に脳を動かすと熱出るんですね

あはは🤣

なので最近は限界一歩手前くらいでやめてます🤗



夜12過ぎくらいまでやって翌朝5:30に起きて

8:00くらいから出かけるまでお勉強って感じですね

お勉強嫌いな私にはハードなんですよねぇ

でもとにかくやらなきゃ!

息子が歳をとって亡くなるまで安心して生きていけるように何か残してあげなきゃ

今は私の知っている知識と知恵を教えていっているので

後はお金と居場所ですね


まだまだお勉強スタートさせたばかりで何年かかるか分かりませんけど

いやぁ、それ考えると私のスタートはいつも遅いんですよね

ま、でもこれが私なので

とにかくそのために必要なものが何かということを逆算ですね

時間が足りなーいっっ


ってことで、今日は体の他の部分の検査です

会社の健康診断も今月あるんですけどね

今までついつい何でも後回しにしてしまう私でしたけど、ひとつでも不安なものは無い方が良いですもんね

諦めずに頑張れるように

そろそろ呼ばれるかな

それではまた。

素敵な日々をお過ごし下さいませ。




昔高千穂行った帰りに撮った写真です^ ^








最新の画像もっと見る