風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

キターー

2019-03-01 11:28:57 | 日記
お久しぶりです。

生きてますよぉ

体調崩してちょっと寝込んでおりました。

今月は体温と血圧と心拍が安定せず

ダルダルで

年ですかねぇ

用事がある時はどうにかこうにか出かけて用事を済ませ

家に帰るとまた寝込むという繰り返しでした


でも今日は朝から元気になるメールが

キターーーって

踊る元気はないけど踊ってしまいそうでした


てことで、

コンサート、第1希望当選しました〜

やっと息子に言えます!

行けるよぉ〜って

やったぁ~


メール確認して振込みも終了!

いやぁ〜めちゃくちゃ楽しみです

行けるの12月だけどね

それまでに体調良くして体力つけとかなきゃです

行くまでまだまだあるので

焦らずゆっくりやっていけるといいなと思っています。

とにかく今はこの調子の悪さをどうにかしなきゃ


頑張ります!

体調良い時に無理しない程度にね


ではでは。

最新の画像もっと見る