風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

最近は

2013-12-06 05:36:18 | 日記
いやぁ~、寒くなりましたね

おはようございます。

先日初雪が降り、それからというもの

朝晩めっちゃくちゃ寒い、こちら福岡

やっと紅葉してきたというのに…

写真撮りに行ってない

カメラのレンズに結露?するかもって心配でぇ

昨日は、出かけたはずの息子も

寒過ぎてか

てぶくろーと言いながら戻ってきて、大急ぎでまた出かけるという

なんだか朝から騒がしいスタートでした。

そそそ、このタイトルですが

最近はね、めっちゃくちゃ頑張って運動やってるんです。

私的には、頑張ってるつもり

んで、疲れすぎて倒れこんで寝るという、そんなことを繰り返しております。

やっぱり頑張ってるよね

自分の好きな時間に

先ずは無理せず

いや、かなり無理してますが、、、

8月はお散歩程度から入ってみて

9月に入って、ウォーキングに

10月から、ちょこちょこ走りの軽いジョギング

11月から今、やっとランニング出来るまでに

あるものを使いたくて

11月にあるものを買ったら

買ったものとは

こちらのBlueを

買うと決めるまでに時間がかかり過ぎてしまいましたが

あのね、あるものを使えるのがもう嬉しくて

あるものとは、アプリなんだけど

それ使うまでは、毎日スケジュール帳にどこを運動したか記録していたんだけど、

どのくらいのスピードでどのくらい走ったかなんていうのを勝手に記録してくれるという

もう面倒な記録なんてやらなくていいんです

まぁ~ホント便利なものがあるんですね

それがこれ

Nike +
というアプリ

中にアスリートボイス?が入ってて

はじめ清原さんの声聞いた時はビックリしちやった

清原和博さんが関西弁で応援してくれるの

あ、他のタレントさんもいたような…

ままま、そんなこんなで



今までの合計が↑

お見せ出来るようなものじゃないんだけどね

こんな感じです。

さてさて、またこれから頑張ってきたいと思います。

てへへ

ではでは















最新の画像もっと見る