風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

わーい

2018-02-14 07:04:03 | お菓子
バレンタインって今日ですよね?

間違いなかったですよね?

って昨夜寝る前に頑張って作りましたぁ



だーい好きなJくんに



中はちゃんと出来てるかな?

それでは切ってみます

ケーキ入刀

パンパカパーン..

あ、音楽間違った

バレンタインデーキーイッス..



うおー やったー

成功!

えーと中身は

(上)
いちご
ホワイトチョコでコーティング
生クリーム
スポンジ
生クリーム
いちごのムース
いちご
ラズベリーソース
スポンジ
生クリーム
いちごのムース
いちご
ラズベリーソース
スポンジ
(下)

こんな感じになっております

うちにはJくんいないので

はい、このひと切れ私の朝食 イヒヒ

Jくんいつもありがとう

だーい好きです

これからも勝手に好きでいても良いですか?

ダメ!って言われても好きなんだけどね

あはは

今日も素敵な一日をお過ごしください


最新の画像もっと見る