風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

とうとう。。。

2013-06-30 09:13:10 | 音楽
おはようございます。

朝から雨のこちら福岡市内、

昨日までは土日晴れるなんて言ってたんですけどね~

梅雨ってやっぱりこんな調子の天気になっちゃいますよねー


ででで、最近我が家のピアノさん、どうも調子が悪く。。。

梅雨のこんな天気なので湿気?なんて思ってたら

とうとう壊れてしまったようです。

それもそのはず、中古電子ピアノを息子の玩具として購入してもう9年。

たくさん楽しませてくれました。

寂しいけど、長く長く働いてくれたピアノさんにとっても感謝したいです

最後はちゃんと丁寧に弾いてお礼をしなきゃな~なんて思っております、はい。


さてさて、今日のこの天気&心の中、、、

ん~いかがなもんでしょうかね~ ん~

パンチがあるのもちと違う気がするしー

私が勝手に雨に似合うーなんて思っているCarpentersもちょっと今日の気分とはまた違うしー

そそそ、今日はこれでー




プール用に入れてる曲がなんて思って Anita Baker にしてみました。

R&Bでも重くない気がして水の中でゆっくり泳ぐ時用にこのアルバム入れてます

素敵な日曜日をお過ごしくださいませっ



最新の画像もっと見る