風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今日は

2020-01-26 19:37:00 | 日記
今日は息子が行ってみたいと言うので




息子は6往復

私は5往復

やっぱり若いって素晴らしい

6往復で終わりましたけどぉ

マイペースな彼はゆっくり降りゆっくり登っていくというね

あはは

本当にマイペース



遠い記憶ではありますが

私が息子くらいの年齢の時は

朝から裏の山に登って帰ってきて学校行って

昼休みに近くのプールへ

帰宅前にジムとか

ジムは毎日ではありませんでしたが
 
今の息子と比べるともっと動いていた気がします。

そんなこと考えていたら

今日はもう疲れたので帰ろう!っていう息子の言葉で

運動終了

ままま、楽しかったようだしー

猫背の息子、階段昇降時は背筋まっすぐだったので

彼にとってもこの階段昇降は体力づくりだけでなく色々良いことありそうな気がします

私はいつまで続けられるかしらん?

あはは






最新の画像もっと見る