風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

お腹の筋肉が

2020-11-03 16:12:00 | 日記
ここ数年ずっとなくなったと思ってたお腹の筋肉

arsさんのおかげ見つかりました!

どれだけ笑ったか


Jくんのふわちゃんが可愛かったし

ゴールドって色んな使い方あったんだと発見でき

もう本当にあの夜中の時間のようで

面白さと懐かしさと

あんまりその頃のことを思い出してると

これから楽しまなきゃいけないのに

涙腺崩壊しちゃうので

さぁ、準備OK‼︎

ラジオ時間にご飯作ったのであとは

1回目観たらお散歩行ってやること終了です


2回目は夕ご飯頂きながら観まーす

バッテリーの充電も終わったし

もう落ち着かなくなってきちゃった

ドキドキ💓

家族はオンラインの意味が分からずDVD持ってきてますけど 

どんな反応するのかな?



最新の画像もっと見る