風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今日こそは

2020-08-01 10:07:00 | 
おはようございます

昨日のインスタ楽しかったぁ

ご飯作りながら、食べながら

洗濯物片付けながらと

そんな中でも癒しの時間で御座いました

有難う御座いました
 

ででで、

今日こそは受け取りに行かなきゃってねCD💽

はい、ここから言い訳です

連日やっぱりお客様多くて

自粛期間中よりかは減りましたが

ずっと長蛇の列
 
ここ最近のコロナ感染増加でこれからまた自粛とかなると

スタッフは減ってのお客様は増えて..

いやぁ、ここ数日福岡かなり増えておりますので

仕事中は緊張してるのかな

身体中あちこち痛いです

帰ってくるのがやっとな感じでね

取りに行けてませんでした

今日もスタッフ少ないのでどうなるかわかりませんが

曲がまた勇気をくれる曲なので

早く聞けるようにしたいんですよね

といっても手元にないのだから仕方ないんですけど

ままま、とにかくコロナにも気をつけなければと頑張っております

ただね家族は家にいるので

私が持ち帰ったりさえしなければいいのかなと

職場を出るときには大量の消毒を霧吹きで頭からかぶって帰っております 

こういう時はネットで注文が便利なんだよねぇ?とかなっちゃいますが

ん〜受け取りもね..

まま、そんなこんなで過ごしております

あと少ししたら仕事に出かけます

というわけで、

最近やってもらってるのは

こちら







いつか描けるようになってくれたらと願って

コピー用紙にマネして描いてもらってます

彼が大好きな動物いっぱいに大きな虹

こういうのがいつか想像して描けるようになるとステキかも?なんてね

ただ、これは私の希望であって

彼の描きたいものではないかもなので

そのへんがね

難しいところです

でも魅せるという意味では私の願いも間違いではないのかな?とね

というわけで

まだまだ本格始動には入れておりません

覚悟..私もまだまだ中途半端な感じなので

お知らせはまだまだ先ですねー

それでは、行ってきまーす😊🤚🏻


最新の画像もっと見る