風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

わおっっ(^○^)

2013-11-14 17:35:18 | 日記
寒くなりましたね。

ここまで朝晩と冷えているのに

紅葉の季節にはなかなか入らないようで

九州で見頃を迎えているのは

やっぱり九重だけ

近場の見頃は来週末からなんて話はチラホラありますが

最近のお出かけは近場ばかりで…

そんなこんなやってるうちに

紅葉せず緑のまま葉っぱが落ちて

今年は見ること出来ないんじゃないのかな?なんて思ってしまいます。

こうなるともうやっぱり食よね?

なんて、昨日はこんなものを食べに行っておりました。



一蘭のラーメン

やっぱり近場だったという

面白くも何とも言えないオチが



博多に住んでもう十数年経つのに

ここのラーメンは食べたことがなかったので

システムにドキドキ

想像する味にワクワク

食べた感想は

まぁ~不思議なお味でございました。

とんこつ?醤油?味噌?

ん~全部入ってるような…

それでいて、とってもお上品なお味でね

お気に入りのラーメンになりました。

また行けるといいなぁ~

そそそ、このラーメン屋さん、

関東にもあるみたいです。

お近くの方は是非

お店の中も不思議なシステムで

???って感じで食べてました。

不思議なシステムに不思議お味

なんだか楽しくなっちゃった

また何か新たな発見出来るといいなぁ~




最新の画像もっと見る