風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

きゃーキター(((o(*゜▽゜*)o)))

2013-07-26 14:29:44 | 音楽
今日は久々に
かなりの蒸し暑さがあります。

そんなこんなで今日の高校野球の試合はどうなったんだろう

思っていたわけで…

そんな時にあるものが届きましたぁ



やっぱりかーって⁇

へへっ

ですです

買っちゃいました

いやいやかなり悩んだんです、いやホントに

で、やっぱり買っちゃった

防水だったらもっと良かった?

なんて贅沢言っちゃってますが、

みてみてーこれーっ



めっちゃ小さくて可愛いの

これからはキッチンで換気扇つけるたびに音量ボタン触るなんていう無駄な動きがなくて済みます

充電してたらいつでも必要な場所に持って行って使えちゃいますからね

近くにあれば聞こえますもんね

これからいろんなことが楽しくなりそうです

まずは

夏休み、毎日のお弁当作りとかとかとか、、、

好きな音楽聴きながらノリノリで作ってみたいです、はい

充電に3時間

やらなきゃっ

ではまた


最新の画像もっと見る