風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2020-06-14 04:45:00 | 日記
梅雨入りしましたねぇ






随分前から蒸し暑さはありましたが

やっとですねー

雨降ってくれないと農作物が心配になります

そそそ、今年の梅は実があまりならなかったようで

スーパーに置いてある量、種類も少なかったみたいですよ

それでもうちは梅酒と梅シロップ分は確保でき

いやぁ、有り難いですね

今漬けててできるのを楽しみに待っているところです

どんな風にできるかなぁ

わくわく



そそそ、ちょっとご無沙汰しておりました

どうにか頑張っておりますよー

↑梅漬けたりしながら楽しみもみつけながらね

どうにか生きてます

ちょっとハードワーク過ぎなのか

暑くなってきたからなのか

何人か体調崩してお休みしちゃいましてね

マスクしたままでの肉体労働ですので

疲れ方も半端ないんですよねぇ

コロナが終息していないのでまだまだマスクなしという訳にもいきませんから

息苦しさと蒸し暑さと肉体疲労と戦いながら頑張っております、ええ

もう年齢的にも疲れが残りがちなのかしら?

最近はざくろ酢を水筒に入れて行って飲んでます

アミノ酸が疲れをとってくれるかなと思ってね

これからの季節は適度な休憩と水分補給を忘れずにやらなきゃ倒れちゃいますね

ってことで、今日は久々のお休みです

今日こそはゆっくり出来ると良いんですけど

普段は時間がかかることができないので

お休みの日に色々と用事を済ましております

そんなこんなでなかなかゆっくり過ごせておりませんが

今日こそは!と思ってます

いやぁ、今日はゆっくり過ごさなきゃ

次のお休みの日は金曜日ですが

予定を詰め込んでいて病院とかね

朝6時から家のことやって出かけてで全て用事が終わるの夕方6時くらいかな

詰め込み過ぎたかな🤔

あ、arsさんのわくわくも拝聴させて頂いてます

色んな待つがありますねー

そしてネトフリも紙芝居も

そのまま寝落ちも何度もありますが

楽しませて頂いてます

次は絵ですねー

お?おおお‼︎

今日じゃないですかぁ!

どうにかその時間確保しなきゃっっ

ちょっと疲れ方半端ないみたいなので

またマッサージしてもらいながら見ちゃうかも

てことで、今日はリアルタイムだぁ

はじめてですね、リアルタイムで見られるのは

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいー


















最新の画像もっと見る