風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

えっ?

2023-05-26 05:21:00 | 新米ベーカー奮闘記
おはようございます

お休みで今朝はゆっくり過ごしております🙃



アロマの時間もたまにはーなんてね🥰

たーだぁー、

大好きなオイルがなくなってたぁー😱

最近はパチュリにハマってて

ブレンドせずにそのまま使ってます

なんだか落ち着く気がしますね


あ!そうそう

先日作ったパン、師匠に持って行ってみましたよ

師匠「もう少し待って焼いても良かったかもね。今度は今かな?(焼くタイミングは今?)と思った時に気持ち待ってみて焼くと良いかもね、まぁこれでも悪くはないよー」とのことでした

有難いお言葉でした、、

が、

このあとの師匠の言葉に、、、

師匠「数年前に流行っていたようだけど
白いパンはパンじゃないけどな」

私「えええええええええー?」


そこ?なんでぇーーーー?ってなっちゃいました

あはは😅

理由ちゃんと聞いておきます

あはは🤣

てことで、お仕事も楽しくやっております

今週はちょっと嬉しくなってこんな写真を



窯から出してすぐ

うわぁ、綺麗😍って思っちゃってつい📷

上の人が何やってんだ?的な目👀で見てましたけど気にしなーい😜

つやっつやでぬりたまの濃さも丁度良い感じに見えて

最近焼いてるパンの中では結構上手に焼けてる気がしました

テンション上がるぅ😍

もっともっと上手に焼けるようになりたい!と強く思った瞬間でもありましたよ

体は日々疲れが溜まっていってると思うけど
(朝なかなか起きられないので)

でも、毎日楽しいんですよねぇ不思議な感覚

さ、まだ家族が起きるまで時間があるので

今のうちに何か出来ることないかなぁ🤔

やっぱり日ごろなかなかできない掃除かしら?😅

今日午前中は家族の用事で話し合い

支援計画の確認だから話し合いってほどではないような

さぁて、静かにお掃除したいと思いまーす

それでは、また👋🏻🤫😄










最新の画像もっと見る