風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今朝は、、、

2013-05-22 09:08:50 | 音楽
今朝の気温は22度

今までは、朝のひんやり感がとっても気持ちよかったりしたんですけど、

少しずつ朝の気温も上がってきております

日中がね~、今の時期で30度超え、、、

夏はどうなってしまうのだろう?

ちょっと怖くなってしまいますよねー。

ということで、今朝もやっぱり爽やかな音楽がー

なんて思ってかけています。

今朝のおすすめは



Larry Carlton の Discovery

今朝はいろいろかけてはみたものの、、、なかなかしっくりこなくてー

ん~やっぱり今朝は歌詞がないものがいいなーとこのアルバムに。

ギターの音の響きがいい感じ♪

週の中日がちょっときつかったりしませんか?

そんな時、ちょっと気持ち早めに起きて、時間に余裕を感じながら

ゆっくりのんびりなスタートをきってみるっていうのもいいですよね~

美味しいコーヒーとともにこのアルバムなんていかかでしょう

今朝は少し風があって、先日植えたラベンダーの香りがしています


最新の画像もっと見る