風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

相変わらず..

2018-05-25 09:07:35 | 
おはようございます

今週は私、あることに挑戦しており

ちょっとバタバタしておりました

挑戦..ってほどのことではないんですけどね

ま、まだ途中なので、終わったら報告しますね


てことで、Sくん太宰府に来てたそうで

お天気良い日に来てもらえて嬉しゅうございます

次の日のお昼過ぎには



こんな感じでねぇ、ええ。

てことで、蒸し暑さも続いている中

息子も頑張ってお仕事行ってくれてます

帰宅後も相変わらず描いておりまして、、、

いつからだっけ?画像UPしてないの、えーっと..

はい、では続きを

17日から昨日までの出来上がりがこちら














































立体を表現するのがなかなか難しいようです

色々教えて?伝えてみてはいるんですけど

伝え方がまずいのかな?

ま、そのうちですかねー

今はとにかくしっかり見てかけていないので

しっかり見て描いて!と何度も声かけてしているところです

そして最近はとくにですが.,

すぐ枚数の多い方が良いことなんだ!と思っちゃうみたいです

枚数よりも丁寧に!です!と

立体は..ん〜難しいですねぇ




来週から壁画のお仕事の予定ですが

雨降らないといいなぁ

さ、私は今から髪の毛切りに行ってきます

テーブルでの作業、下向いているので髪の毛がもう鬱陶しくて仕方なくてねぇ

あ、息子から着きましたの連絡が入りました

さっ、私も出かける準備しなきゃ

ではでは



最新の画像もっと見る