風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

距離が

2017-07-27 16:14:52 | 日記
私の運動時間が

ここ数日ジャックのお散歩時間になってて

ショートカットも当たり前にやっちゃってどんどん増えていき

ついには、、、



これじゃ、私の運動にならないよぉ〜

と困る結果に

それでも月曜日は頑張ってくれたんだけどねぇ


そこで、ちと考えた

そうだ!

夕方のお散歩、ジャックにちょい頑張って貰うかぁ

ということで、

夕方のお散歩を長めにするために

ジャックのお気に入りの大好きな公園へ行けば

よーしここだと頑張ってくれるだろう

と期待して

いやかなりの期待だったかも(これで成功すれば一石二鳥、早朝のブヒブヒランもしなくて良くなる?)

結果



..失敗..

アマカッタ..

で、昨夜は家族が世界水泳見てて

なかなか眠れず

なので、もう眠れないなら走っちゃおうと

ジャックに「ごめんよぉ、帰ってきてからお散歩行こうね〜」と言って

家族にジャックをお願いして

そんなに悪いことしていないんだけど

何か悪いなぁとね

心が..気持ちがね

ということでその妙な気持ちを

今回のランでは逆回りして気持ちの切り替えできたらなと





上のタイムはものすごく頑張りました

というのも逆回りはスタート地点からが

めちゃめちゃハードで

途中で止めようかと思ってしまいました

急な上り坂が続き、心臓バクバク

心臓飛び出る?と思うくらい

あぁ、もう最悪だーとブツブツ言いながらの

ブヒブヒラン

ま、おかげでジャックのことを考える余裕もなく

気持ちの切り替え出来ていたようです あはは



やっぱりひとりで走るのが楽だねぇ

自分のペースで運動できるしー


昨日の夕方のジャックの散歩の時間は

長く歩いてくれたら最高だったのになぁ



山の上の方は雨が降っていたのか

涼しい風が吹いていてね

気持ちの良い散歩時間でした

子育てもワンコ育てるのも

思うようにいかず大変ですねぇ

当たり前だけどね


昨夜はブヒブヒラン終わって

少し寝て、今日は朝からお出かけしていたので

こんな時間にオネムモードな私

少し寝ておきたいけど、家のことがまだなので

寝るのは普通に夜ですかねぇ

さて、何からやるかな








最新の画像もっと見る