風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

有り難い

2019-01-31 05:17:13 | 日記
いつも忙しい中更新ありがとうJくん

その優しい気遣いにただただ感謝です

本当に


ファン一人ひとり色んな思いがあって

5人の着地点はもちろん

ファンの方の気持ちも最優先にしてくれて

ファンの気持ちの着地点まで考えてくれて


普通はサイトで発表あるだけなんだと思うけど

大きくなれば大きくなるほどね

でも彼らは違っていつもいつでもファンに対して誠実で

そして何より一年ほど前からずっとあの発表の日まで

待ってくれていたこと

そしてこれから2年という月日をかけて待ってくれるということ

それを思うだけで涙してしまいます

沢山の勇気や希望、夢を信じさせてくれた彼らを

今からも変わらず精一杯応援してあげなきゃと

そんな風に思っています


大丈夫!

今までもこれからも

5人の言葉しか信じてないから!

大好きな気持ちはこれからも変わりません

これからもずっと好きでいさせて下さい

お互い一度きりの人生

悔いなく生きたいね〜


さ!これから活動休止までの2年間

どんな楽しみが待ってるのかな

一緒に素敵な思い出いーっぱい作りましょ


チケット当たるかなどうかなぁ

ドキドキ

週末どんな髪型なってるかしら?

キラキラJくんかなぁ?

ままま まさかのドラキュラさんだったり?

それはそれで見たーい

そろそろ息子起きてくる頃です

朝食の準備しまーす

それでは 今日も素敵な一日をお過ごしください




















最新の画像もっと見る