風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2019-01-05 06:47:15 | 
今朝は7度あるんですけど夜中に雨が降ったからかな?

結構寒い感じが


今日も息子はお仕事

昨日は書き初めをしたようです

何を書いたのかしら?

気になるところですが

そのうち分かるのかな


昨日は年賀状を持ち帰ってきました

こちら



筥崎宮ウェディングポスト様より頂いたようです

ありがとうございました


年賀状デザインのご依頼だったのかな?

こちらもよく分かっておりませんが

絵が描ける環境を作っていただき感謝です

本当に有難いです

また色んなチャンスが頂けるよう頑張って貰わなきゃ


さてさて、そんなこんなで

今日も頑張って出かけました

昨日帰宅時はまだ少し興奮状態が続いていたようですが

今朝は少し落ち着いたように思いました

今日はどんな顔して帰ってくるのかな


さ!私もやる事やらなきゃ!

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください


















最新の画像もっと見る