風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

みーたーよぉー♪

2016-11-30 14:03:08 | 日記
本当にいつも変わらずカッコイイねぇ

arsさん

Jきゅんは少し髪色明るくなったような..

ますます素敵に見えました

sさん、長丁場お疲れ様でした

世界的なあの方を紹介するときに

照れ笑い?

そこにいるのびっくりしちゃうもんね〜


そんなこんなでリピってたらそのまま寝落ち

今朝は気持ちよく起きられた気がします。



そそそ、話変わりますが

先日手術後の診察でまたまた問題が

検査をしました


んで、組織取って検査してここ数日、ドキドキの結果待ちでした


検査結果は異常なしーーーー

ホッとしとります

でもまた組織取ってるから

少し安静です


そして今日はこれからまた病院です。

あ、今日はがんセンターではなく

赤ひげ先生のとこ

何でも相談して治してくれるの

ハーフのお医者さまでカッコイイのに

私でも分からないような昔ながらの博多弁しゃべるという

お爺ちゃんお婆ちゃんも沢山みえてるから

そうなっちゃうのかも

名前とお顔見てなければ生粋の..?

ってくらい 笑

でも留守電は英語らしい 笑笑


さーてそろそろ行くとしましょうかね

あ、ジャックが私のお尻のところで寝てる



もうジャック〜〜ったらぁ〜〜






最新の画像もっと見る