風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

好印象

2017-02-27 14:33:32 | 日記
何だか朝からまわりが騒がしい気がしておりましたが

なんだぁ、このことかぁ

いやいやいや、好印象じゃないですか?これ。

半袖でベランダ、

大切な友人、家族、恋人..

その前で吸わず、きちんとベランダへ出ての喫煙

(↑えっ?そこ?)

いや、素晴らしいと思いますよぉ〜

だってぇ、そういう気遣いできていないひと

沢山見てきましたからねぇ、過去に

最近は小さな子供がいる公園で

昨年流行った? モンスターとるゲーム?

何故公園?って思ったけど

近くで吸ってるし、吸い殻ポイ捨てしてるし

そんな人見るともう怒り通り越して悲しくなります

なので、私にはめちゃめちゃ好印象でございました

いつかやめれるといいねー



もう彼らいい大人だよぉ〜

確かにね、職業柄ねぇ

中高生?夢を持つ?..王子さまを夢見る乙女?..

にはちと衝撃的だったのかもね

でもちゃんと大切なひとを大切にできてるってことだと

そう見るんだけどなぁ、おばさんはね

全てが優しい、うんうん



好きな人ができると..

好きな食べ物は?嫌いなものは?

趣味はどんなこと?

普段はどんなことして過ごしてるの?

今日は何してるの?

今日は何食べたの?

今はどこにいるの?

何時に帰るの?明日はどこにいるの?..と

彼女や奥さんの域を超えてて

人の興味というのは底なしな感じでね

もう乙女というよりちと怖さも感じたり..

しますけれど、それだけ好きな気持ちが大きいという

ことなのでしょう。

好きな人が優しい人で良かったぁって思うなぁ


そんなこんなで、今日はここ

こんなにお天気良いのにがんセンターにきております。

とりあえず、採血終わったので

お腹すいたー!と



ご飯中

日陰はやっぱり寒いわぁ

さーて、食べたらまた検査だぁ

次の検査がいやなんだなぁ

ではでは















最新の画像もっと見る