風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

現実世界

2020-05-01 22:47:00 | 日記
たまーにね、

今見ている目の前にあるこの世界は現実世界ではないのかも?🙄

現実世界は



映画のワンシーンですが

ただ夢を見ているだけだったりする?🤔

なーんてね

で、その夢は誰かがプログラミングしたもので

とかね

😅あはっ

たまーに、そんなことを考えたりします

こんな苦しい時期だけど

幸せな瞬間は沢山あって

そんな瞬間に感謝すると同時に

これって現実?

なんて、ついね☺️


てことで、今日はお仕事お休みでした

午前中やることやって

紙芝居も家族で見てました

実際は息子にマッサージさせながら

私のiPhoneで見てました 

あはは

んで、お昼食べたら寝てしまい

マッサージがかなり効いたんでしょうね〜

お買い物へ行く予定だったのに

爆睡 プププッ

夕方起きてお買い物へ

帰宅後、ジャック怒ってたから

ゆーっくりお散歩してきました

もう梅雨前の暑さを感じますね〜

雨の日も最近やっと素敵な日に感じるようになりました

さぁ、明日もまたお仕事です

日々色んなところが痛くなるほど頑張ってます

湿布だらけで寝るというね

明日も忙しくてプラス残業なんだろうなぁ

こんな時ほど


現実逃避しなきゃですね 笑笑

まだ眠れそうにないけど

それでは、

おやすみなさーい








最新の画像もっと見る