ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

去り行く猛暑

2013年08月27日 21時43分32秒 | ラン日誌
前回の記事で気丈に書いたのですが、今年の夏は本当に暑かった~

お盆休み中に行ったキャンプがすごかった。
川辺だったんですが、山間というほど涼しげなところではなく
砂利のサイトは、まるで砂漠に設営しているような気分。
風の抜けるタープの下でも、気温は40度を突破。
キャンプ暦長いですが、滞在中に涼を求めて街に逃亡したのは今回初めて。

今年ほど暑さを体感したのは、人生初めてといっても過言ではないかも。
夏大好き人間なので毎年去り行く夏が名残惜しいのですが、今年は「もう満足」。

そんな猛暑も、この週末ぐらいから落ち着いてきましたね。
気がつけば日もずいぶん短くなりました。秋が着実に近づいています。
命がけだったランニングも、これからは気持ちよく走れそう。



8月は予定通りあまり走らず、今日のランで7日目、82km。
それでも最低ラインの月間100kmはクリアできそうです。

来週からペース上げられるかなっ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (あきもー)
2013-08-29 14:38:28
ようやく涼しくなったみたいですね。今年の夏は本当に暑かったみたいですよね。実家の親も言ってました。
ここ道東は毎日が霧雨状態で涼しかったです。申し訳ないくらいに涼しかったんですよ~。夏がなかったといってもいいくらいです。

涼しくなったところでまたランニングがんばってくださいね。私も来月15日に大会があるので、がんばります。でも、足をまたもや痛めてしまって今は療養中です。ほんとに情けないです。でもめげません!!
Unknown (Toppy)
2013-08-31 07:40:04
涼しくなったはずが、また暑さぶり返してます^^;
いいですね~そちらは涼しそうで。夏は北海道に限りますね。
来月大会ですか!怪我は要注意ですよ、無理されないように。でも頑張ってくださいね~!

コメントを投稿