ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

ゴールデンウィーク前半

2012年04月29日 17時33分37秒 | ラン日誌
今年は9連休のところ、多いんでしょうね。
うちの会社はもちろん9連休。

でも息子の少年野球が忙しくって、全然休みに入った気がしません。
私は別にコーチではなく、車を出したり応援したりしてるだけなんですが、
それでも前半の3連休で6試合もあると、ねぇ。

子供達は毎朝6時半集合。毎朝5時半起きですわ。
今日も9時からと12時からの遠征試合に子供を運んで一緒に応援し、先ほど帰宅。
この後、泥んこの息子が帰ってくるとまた一仕事。
そして6年生の母であるうちの奥さんは、夜も明日の準備で大忙し。

明日は7時半に出発だって。またも、遠征試合が二つ。

ふ~っ。やれやれ。

子供の学校がある(=少年野球のない)5/1,2の2日だけが休みって感じ?
この貴重な休みに、またゴルフに行くつもりです。

気分を変えて、最近のニューアイテム。

ゴルフの素振り練習用の棒。

家で、こっそり素振りの練習しています。
結構いいですよこれ。練習場って、せいぜい週に1回ぐらいしか行かないでしょ?
いい感じ!っていう感覚も、次には忘れてしまったりしません?
でもこれで毎晩のように軽く10回程度素振りしておくと、
ナイスショットの感覚がずっと残ってる気がします。

何より、棒を振り回しているだけで結構楽しい。
イメトレ、イメトレ。



あ、ラン日誌・・・。

4/26 ラン10km/ジムでB-UP(5'30"-4'00")、46分30秒
4/28 ラン12km/環状2号をイーブンペース、56分半

フルのダメージも、疲労も、ほとんどないですね。
次の目的もなく、ストレスを全く感じずに、気ままに走っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿