Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

空へ!! act69

2009-11-16 19:03:43 | パラグライダー体験記
【11月15日(日)】
土曜が小学校の参観だったので、今回は日曜に紀ノ川へ

家の近所は結構な風が吹いていたんで飛べるのか心配していたんですが、和泉山脈を越えて和歌山に入ると大阪ほど風は強くない

様子見のつもりで上がった1本目
出れるタイミングもありそうだったので、さっさと準備
そしてうまい具合にテイクオフ。そのままトップアウト
アクセルを踏まなければ前に進まない程の強風も時々吹いたりしてましたが、イイ感じに粘って600mまで上昇。。。でも寒っ
念の為車に積み込んだトレーナーを着なかった事を後悔しながらも38分飛行

お弁当を食べてトレーナーを着込んだ2本目
トップアウトの390m15分。まあまあ

先程まで咲き誇っていたパラグライダーの華が散り、垂れた感のあった3本目
テイクオフ直前に再びイイ風が吹き始めて上昇。そしてのんびりソアリング
最後は一斉に垂れたようで5、6機同時侵入
ちょっと先にランディング上空に入っていたので、翼端を折って早目に戦線離脱
430m46分。私にしては出来杉君♪

帰りしな、紀ノ川河川敷竹房橋の下で野ウサギ発見
噂には聞いてましたが、本当にいるんですね
写真を撮れなかったのが残念です

そんないい週末でした。でも風邪ひきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近! (jvd)
2009-11-19 20:19:36
・背中に羽が生えて来たようですね!
 
返信する
jvdさんへ (のっち)
2009-11-20 21:24:03
だといいんですけどね
まだまだ羽ばたくのが苦手です
返信する

コメントを投稿