Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

空へ!! act67

2009-11-03 20:37:55 | パラグライダー体験記
【メイヤーズカップ2日目】

起きてみると意外に良いお天気
雨予報だったが、これは2日目も成立か?

賞品の数々

登頂して前日4本目を飛んでなかった人が残っていたのでテイクオフ
無事に全員飛んで4本目も成立

競技は5本目へ

が、数人が飛んだところでしっかりと南が入りだして中断、そして中止
片付けが終わった頃には予報通り雨もパラパラ

そーいや、昨年のメイヤーズも2日目は雨で中止でした

結局、5本目は成立せずに下山してパエリア鍋で作った焼きそばを食べてから場所を移動

表彰式を済ませて閉幕しました

ちなみに私は21位という結果
残念ながら飛び賞にも掛かりませんでしたが、昨年より大きく順位も上げたし、楽しめたのでよし!

来年は表彰台を狙えるように練習したいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oさんも (sue)
2009-11-05 23:08:21
エレメントで飛んでたし、来年はエレメント軍団で入賞狙いますかねぇ
返信する
sueさんへ (のっち)
2009-11-06 18:37:03
いいな、グライダーを選べる人は

私、来年も普通にエレメントを乗っていそうな気がします。。。
返信する
Unknown (みっちー)
2009-11-07 00:47:22
楽しそうやなーいいなー
わたしなんか紅海でダイビング三昧の日々だったってのに。いやいや、うらやましいなー
返信する
みっちーへ (のっち)
2009-11-09 19:29:11
ぬぅ、サラッと自慢しやがったな

来年のメイヤーズでは実力の差を見せつけてやる~
返信する

コメントを投稿