Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

子供と一緒にフィッシングショー

2008-02-03 17:44:37 | 釣り
朝起きたらなんと雪が

そんな天候の下、今年は家族でフィッシングショーへ行ってきました

8時前に家を出発

着いたものの相変わらずインテックスの駐車場はすごい列

後からATCにも行くだろうとWTCの駐車場へ入庫

車を停めてイベントホールの方へ

一応お目当てはニジマス釣りです

が、既にかなりの人が並んでます

9時になり、開場と同時にニジマス釣りのチケットの列に並びます

先着240名限り・・・難しいかも?

整理券が配られ、なんと240番のチケットをげっとギリギリセーフ

ほっとしたのも束の間

係員「では夕方頃来て下さい」

・・・・はい?夕方?
子連れでそんなに長く居ませんって

素直に後ろの方に楽しんでもらう事にしました

ニジマスを諦めた後は

釣堀ゲームへ

更に

金魚すくい&福袋釣りを堪能

恒例の大抽選会は・・・やっぱり恒例のラップでした

そしてようやくメイン会場の方へ

妻と子供がスタンプラリーで遊んでる内に私はシマノのブースでショー限定のDVDカタログを確保

そして足早に各ブースを見て回る~イソガシイッス

で、お腹が空いたんで食事をしにATCへ

海を見ながら優雅にランチ

今回ゆっくり見て回る事は出来ませんでしたが、子供達は十分楽しんだようでご機嫌さんでした

たまにはこんなフィッシングショーも有りですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろ)
2008-02-05 19:35:29
こんばんわ
子供と一緒だと
1日いてるのは無理ですよね(^^;

ニジマス釣りは
毎年すごい人が並ぶみたいですね~
返信する
>たろさん (のっち)
2008-02-07 22:25:48
半日が限界です

妻が

子供達はかなり楽しんでました

一応、ニジマスのチケットげっと出来たんですけどね

でも後ろの子が嬉しそうにしてくれたんで良かったです
返信する

コメントを投稿