Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

空へ!! act173

2012-12-29 22:26:51 | パラグライダー体験記
【12月29日】
予報に騙され?釣り納めに続いて飛び納め

スクールはお休みなので、お昼からのフリーフライト
しつこい東がとれ、北西の風になったところでテイクオフ
川の波も入ってたので上がるかと思いきや、、、全然だめ

気持ちいい飛び納めを求めて2本目登頂
西風が強くなってきており、なんとなくフワフワしてそうだけど上がる程でもない様子
それでも西から飛び出し、この条件の割にそこそこ粘れたので、自分なりには満足な飛び納めができました

さぁ、来年こそはパイロットだ
それでは皆様、どうぞ良いお年を
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ…^_^; (キティ号)
2012-12-29 22:35:27
夜釣りの後に日中は飛んでおられたんですね
凄い体力に脱帽です
返信する
明けましておめでとうございます! (キティ号)
2013-01-01 18:36:06
今年もまた宜しくお願い致します
これからも『のっちのBass停』を楽しみにしています
返信する
キティ号さんへ (のっち)
2013-01-02 16:50:32
いやー流石に釣りから帰ってそのままはしんどいです
夜釣りから一日おいて飛んできました

こちらこそまた宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿