少年トッパ

カテゴリー満杯。

 すでにお気付きの方もいるかもしれませんが、「ミーコのページ」「カイのページ」というカテゴリーを設けました。で、これでカテゴリーは満杯のようです。実は「ミーコのページ」を作ったあとで「カイのページ」を作ろうとしたら「これ以上は作れません」というような表示が出たので、仕方なく「ヤツの名はイクサ」のカテゴリーを消して「カイのコーナー」を作ったんです。結局、カテゴリーの数は「分類なし」も含めて20が上限みたい。っつーか「分類なし」は不要なんだけどなぁ。でも、これは消せないようです。まあ、いいけど。

 今日は『ピーナッツ』を観てきました。ツッコミどころも多いけど、なかなか楽しい映画です。佐藤めぐみはアンジェリーナ・ジョリーに匹敵する眼力を持つ唯一の日本人女優かも、という気もしました。

 それにしても「お笑いLIVE10」が終わったのは残念! 売れっ子芸人のスケジュールを押さえるのが大変だったのかなぁ。

 以上、まとまりのない日記でした。いつもか?

コメント一覧

トッパ
そうですね、確かにウッチャンは自分の目標に向
かって着実に進んでいると思います。

「笑う犬」シリーズはほとんど見てませんでした。
テレビをほとんど見ない時期があって、ちょうどそ
の頃に流行っていたんです。でも、ウッチャンナン
チャンは好きですよ。

カイも笑いますよ~。身体をガシガシさすってやる
と、笑顔になりますんで。
Laura
『ぴーなっつ』はまだ観ていませんが、
内村さんの夢がお笑いじゃなくて映画関係だった点から言えば、彼は夢に近づきつつあるということではないでしょうか?

私は「笑う犬の冒険の大ファン」でした。いまでもビデオをレンタルして笑い転げています。
とくに落ち込み気味のときはとにかく「笑う犬です」ね。

ちなみにカイくんも笑いますか?
カイ
トッパの撮影テクが上達するよう願っててください
~。ワォン!U^ェ^U
SKD
カイちゃんのコーナー設置、ご苦労様。
カワイイお写真待ってま~す(^^)
カイ
カイです。お褒めいただき、ありがとうございます~U^ェ^U

ウサギですか。可愛いでしょうねぇ。でも、会ったら噛みつい
ちゃうかも。ごめんなさい、本能なんです~UTェTU
Laura
ありました。かわいいコですね。

うちにはミニウサギのピーターがいます。
血統書も何もありませんが、一応「ネザーランド・ドワーフ・ラビット」であると、内輪で呼んでいます。
Laura
「カイのコーナー」はどこにあるのでしょうか?

カイさんもやっぱ猫さんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事