少年トッパ

蝋梅の枝を切ろうとして狼狽!



 こらっ、トッパ! レディーが食事してるところを勝手に撮るニャっ\(*`∧´)/

 えー、ミーコです。みニャさん、ご無沙汰しておりました。お元気でしょうか? アタイは元気です。寒いのは嫌いですが、暖かい場所を見つけるのは得意中の得意ニャんです(=^・^=)

 トッパのヤツ、2年か3年振りに回転寿司に行ったんですって。アレルギー体質のせいか海老やトロを食べると気持ち悪くなるから、めったに行かない……なんてことをヌケヌケとほざいてました。なんてまあ、もったいニャい。アタイなら、一瞬で食っちま……いや、いただきますわ≦(∩ェ∩)≧
 で、「真鯛が美味しかった」と言ってました。寿司で一番の好物が真鯛なんですって。そんなに美味しいならアタイの分も買ってこんかいっ、ボケ! あ、ついつい乱暴な口調にニャっちゃいました。失礼っm(_ _;)m

 そうそう、今は庭の蝋梅(ろうばい)がキレイな季節です。トッパのヤツ、お父上の墓に供えるために上の方の枝を切ろうとして、見事に滑ってコケてました。アンタ、不器用だニャア(´ー`)┌



 じゃ、みニャさん、また今度! ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
Lauraニャン、はじめまして~(*^o^*)

トッパも「蝋梅」が正しいのかどうか自信がなかったらしく、
ネット検索して調べておりましたよ(´▽`)
Laura
はじめまして、ミーコさん。
蝋梅は江南の実家に咲いているはずで、香りがとてもよいですよね。母のお気に入りの花です。

でもわたし、ずっと「老梅」だと思っていた。
勉強になりました。
ミーコ
●Masumiニャン

いつもコメントありがとうございます~(^○^)

んん? 蝋梅って、どれもこういう色じゃニャいか
と思いますが違うのかニャ? アタイは猫なので詳
しくニャいですけど(*゚ー゚)>

無断リンクですが、こちらを↓
http://www.hana300.com/roubai.html

そのテレビ番組は見てニャいので何とも言えません
~。ただ、テレビで猫を見るたびに「アタイの方が
イケてるっ」と思ってます(*^.^*)

●くるぶしニャン

実はタイトルをどうするかでトッパの野郎と揉めた
んですよ。ヤツは思い付いたダジャレを書かずには
いられニャい性分みたいです┐(´-`)┌

●SKDニャン

ごめんニャさい、どこがツッコミどころか分かりま
せん~。まあ、トッパは無学ですので、ミスは大目
に見てあげてくださいませっ(^-^;)

*     *     *

みなさん、ホントにコメントありがとうございまし
た。新カテゴリー「ミーコのコーナー」もできまし
たので、今後ともよろしくっ。ニャオ!(^o^)/
SKD
ツッコミ入れると恥かしいだろうと思うので、
知らん顔してあげよう。
Masumiさんのコメントはお見事ですね~(^^)
くるぶし
なんすか、この顔文字の嵐。
どげな顔して打っとんかい、と思いきや、
ミーコさんでしたか、こりゃ失礼。
しかしタイトルだけは本人に相違ありますまい。
Masumi
ミーコちゃん、ご飯美味しかった?
ばくばく食べて寒さを乗り切ってね!

蝋梅、見事ですね♪
こんな色のがあるんだ~。

今日「キスイヤ」で猫が問題になってる
カップルが出てました。
冷静に見るべきなんだろうけど、
凄く腹たったし猫がめちゃ可哀想だった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事