少年トッパ

羽場裕一と高橋克実。

 さる情報筋によると、羽場裕一という俳優さんが僕と同じく1961年4月1日生まれらしい。この人ね。
http://www.siscompany.com/02manage/03haba/

 あと、これは前から知っていたんだけど、あの高橋克実も同じ生年月日なのよ。サラリーマン金太郎? それは高橋克典! そうじゃなくて『トリビアの泉』とかに出てる人ね。
http://www.siscompany.com/02manage/11takahashi/

 そんなわけで、高橋克実が長澤まさみの父親役で出ているCMを見るたびに、僕は複雑な心境になっちゃうのよ。どう複雑なのかは自分でもよく分かりませんが。
 ちなみに、羽場裕一も高橋克実も血液型はA型で、気が小さいんだって。そこまで僕と同じじゃなくてもいいのにっ。

*     *     *     *     *

<追記>
 えー、「高橋克美」じゃなくて「高橋克実」でしたね。失礼。修正いたしました。
 高橋克実氏ご本人及び関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけ……するほどの人気ブログになったらいいな、と思う今日この頃です。

コメント一覧

トッパ
はじめまして……かな? 違ってたら失礼!

羽場さん、『幸福の食卓』という映画で父親役を好
演してましたよ。
世羅
羽場さん,いいよね。
トッパ
そういうことはメールで知らせろっ。こっそり直す
から(笑)。
やけ天
校正(笑)
「高橋克実」だよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事