少年トッパ

甲斐バンド、12日と14日にテレビ出演!

 いつも甲斐バンド及び甲斐よしひろ情報は「甲斐ファンのための掲示板」に書いているわけですが、たまにはこっちにも。テレビ出演情報です。

●12月12日(土) 20:00~24:00
 NHK-BS (BS2)
 『BSまるごと 日本のポップ&ロック大全集』
番組のサイトでリクエストも受付中。僕は「これぞ甲斐バンドの代表作!」と思ってる曲をリクエストしました。

●12月14日(月) 19:00~20:54
 フジテレビ系
 『HEY!HEY!HEY! 冬の名曲スペシャル』

 バラードを集めたベスト盤『ロッカ・バラード』は9日にリリースされたわけですが……すんません、まだ買ってません。知ってる曲ばかりだし、フトコロは寒いし、「ライブ会場で買えばオマケ付きかも」というさもしい気持ちもあるし。
 なので、とりあえず14曲目(提供曲のセルフカバー)と1曲目(30年以上前の曲のセルフカバー)を試聴機で聴いてきました。
 それにしても、ジャケットがカッコいいっすね。ジャケ買いする女子もいるかも。いや、むしろ男子向き?

コメント一覧

トッパ
●ごむながっち

リアルタイムで見られて何より!

>東京の冷たい壁にもたれて

え? 僕にとっては、夏の夜が舞台というイメージがあるんだけど……(笑)。
季節が特定されているわけじゃないので、感じ方は人それぞれっすね。

●SKD

>結局最後まで観てしまいました(笑)

ってことは、冗長だったのもNHKの作戦だったのかも(笑)。
SKD
BS2、、、冗長な番組でした(-_-)
民放だったらCM入れて3時間で済むんじゃない?

とか言いつつ、「甲斐バンド」の名前がチラチラ出るものだから、結局最後まで観てしまいました(笑)
ごむながおじさん
あざーっす!
今日は早く帰宅できたので録画スタンバイOKっす。
生放送ってのがわくわくものですにゃっ!うふふ。

冬の名曲スペシャル...
うーんやっぱり...かな?
東京の冷たい壁にもたれて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<音楽> 好きな歌の紹介など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事