少年トッパ

映画関連リンク集をご活用あれ。

 お気付きの方もいると思いますが、「映画関連リンク集」を設けました。右側のカレンダーの下の下の下の下の下の下にあります(もうちょい上に移動させるかも)。名古屋の映画館の公式サイトなどをズラズラッと並べましたので、どうぞご活用ください。しかし、このブログ、確かにAOLダイアリーよりも何かと使い勝手が良いですわ。もっと早く移転すりゃよかった。ただ、新しく書いた文章の下にいちいち広告が入るのは、ちょっと鬱陶しいですね。ま、無料だから仕方ないけど。
 なお、ホームページ時代にリンクのページで紹介していたホームページやブログへのリンクも徐々に復活させていくつもりですので、しばしお待ちを。まあ、かつてお付き合いがあったホームページは大多数が消滅しちゃってますが。

 ところで、昨日NHKでやってた永作博美主演の刑事ドラマ、なんとも薄っぺらな感じでした。推理モノとしてもコメディとしても中途半端。古畑任三郎やガリレオみたいな「変わり者だけど優秀」というキャラを永作博美に演じさせようとした狙いは悪くないし、それはある程度成功しているんだけど、肝心のストーリーに意外性がないし、それ以上にギャグの精度が低いのが致命的なのよ。永作博美は『その日のまえに』に続いて今回も企画に恵まれなかったわけだ。所属事務所は、もうちょい慎重に作品を選ぶべし。

コメント一覧

トッパ
●ケイケイさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。リンク変更、ありがとうございました!

●ごむながっち

おおっ、ケータイでも見やすいっすか。報告ありがとさんです。実は自分じゃ全然確認してませんでした(笑)。

●SKDさん

ジャンジャン利用してやってくださいませ。あ、ご希望に応えてミーコに登場してもらいました。かなり頭を下げました(笑)。

●青空とダイヤモンドさん

うわっ、年明け早々快調なペースっすね。僕はまだ一本も観てないです。

その中で観たのは『グーグー』だけです。大島弓子への敬意が感じられる、という点は評価しております。
青空とダイヤモンド
あけおめ
自分は1/2地球が静止する日
1/3ティンカー・ベル
1/4「グーグーだって猫である」
でスタート。
あぁ、結婚生活
コレラの時代の愛
メジャー
が控えてます。

SKD
リンクありがとうございます。
いつも利用させていただいてます。
今年も引き続き、よろしくです。
そろそろミーコさんに新年のご挨拶がしたいんですけど~(^o^)ノ
ごむながおじさん
おはようございます!
リンクをカテゴリー分けできるの良いですねっ♪

それと携帯でも見やすかったですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事