少年トッパ

正月も終わりですニャ(=^・^=)

 みニャさん、こんにちは。ミーコでぇーーーーーっす。ニャオ!(=´∇`=)



 えーっと、こんニャ顔でごめんニャさい。眠いんです。春眠暁を覚えず、ってヤツですニャ。え、まだ早い? いやいや、猫は人間より季節も流行も先取りするものニャんです。アタイニャんて、もう今年の新作水着のことを考えてますもん。それはウソ(∩ェ∩)

 トッパのヤツ、最近は「いきものがかり」のCDばっかり聴いてるそうです。それってアタイの世話をする係のこと? よく分からニャいけど、チラッと聴いた限りでは、ニャかニャか楽しい曲ですニャ。♪ダーリン ダーリン 心の扉を壊してよ♪ しかし、トッパが歌ってるのを聴いて覚えたので音程がハズれまくってるかも(=▼ェ▼=)

 あ、そういえばトッパが「ちょいバタバタしてるのでレスは明日」と申してました。そんなん自分で言えっ(=`ェ´=)
 では、みニャさん、今年もよろしく! ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
●SKDニャン

あけましておめでとうございまーす。ホント、お気楽に昼寝ができてハッピーです。もちろん、アタイの日頃の行いが良いおかげですが(=^・^=)

にせミーコ、時々現れるようですが、アタイが放つオーラに気圧されて帰って行きます。おほほほっ(=´∇`=)

●しーこニャン

ニャニャニャニャン、ニャニャッ、ニャーオ、ニャンゴロッ(=゚・゚=)
……あ、いけニャい、猫語を使っちゃった。人間どもにも分かるように話しましょうか(∩ェ∩)

甲斐ふぁんの集会とやら、トッパもちょくちょく行ってるみたいです。もちろん、アタイは参加したことニャいけど。だってアタイが行ったら、甲斐なんたらさんよりアタイの方が注目されちゃうもん(=^▽^=)

予防接種は万一のために受けておいた方がいいんじゃニャいかな。と、トッパが行ってました。まあ、アタイは病院に行くのを頑として拒んでるけど(= ̄∇ ̄=)

しーこニャン、ごむながっちとたっぷり遊んであげてね~。ニャオ!=^∇^*=
しーこ
ミーコ姐さんおはにゃうございます。
ごむながおじさんちにいてあげてるしーこです。
先月はなんだか甲斐ふぁんの集会に行ってきたみたい。
あたしを集会には出さないくせに..がりがり

ごむながおじさんは今週予防注射にいく気満々なんだけど、なんだか怖いわ...

ふつつかものですぎゃよろしくおながいしにゃす。
(ФωФ)


SKD
ミーコさん♪
明けましておめでとうございます。
新年早々、のどかにお昼寝ができて何よりです。
今年もよろしくお願いしますね~(^o^)ノ
ところで、にせミーコは無事に年を越せたかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事