少年トッパ

♪君の尻尾が好きだ♪って歌ってほしいですワンU^ェ^U



 みなさん、こんにちワン! カイどえ~~~っす。ちょっとミーコ姐さんとキャラがかぶってる気がしますが、お気になさらないようにお願いしますワンm(_ _)m

 昨日、トッパが久々に来ました。今回は2ヶ月振りなので、まあ許しましょう。で、興奮したアタイはトッパの指を2回も噛んじゃいました。ごめんなさい。口先だけですが謝っておきますワンU ̄ー ̄U

 で、トッパは斉藤和義のコンサートに行ってきたんですって。ベースの人が従兄にそっくりだった、と言ってました。あと、ステージ脇にいるヒゲ面のスタッフさんがやたらニコニコしていた、とも話してくれました。アンタ、コンサート中にどこを見てんねん。でも、すごく楽しかったみたいですよU^ェ^U

 それにしても、めっきり寒くなったきましたね。昨日は風もずいぶん強かったです。トッパはTシャツの上に薄い長袖シャツを着ただけだったので、アタイを散歩に連れていく時もブルブル震えていました。上着ぐらい持ってこいって▼・。・▼

 みなさんも風邪をひかないようにご注意くださいね。じゃ、また! ワォン!(^▽^)/

コメント一覧

カイ
お久しぶりですワン!U^ェ^U

確かにトッパはアタイより40年以上も長生きしてま
すからねぇ。まあ、思考回路はガキそのものですが
(´▽`)
SKD
カイちゃん、おひさしぶり~(^^)
トッパさんのはね、「年寄りの冷や水」と言うのよ。
風邪をうつされないように気をつけてね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事