少年トッパ

4/2、甲斐バンドがBSに登場!

 震災で打ちひしがれている方々に元気と希望を、という感じの歌番組が増えていますね。そんな中で注目すべきはコレ!

「デジタルプレミアムライブ 〜がんばろう東北・がんばろう関東〜 第2部 J‐POPプレミアム」
4月2日(土)  18:30〜21:00(生放送)
NHK BSプレミアム
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0093241/?from=tp_ab01

【ゲスト】甲斐バンド、CHEMISTRY、小柳ゆき、斉藤和義、DEEN、
AAA、元ちとせ、一青窈、平原綾香、藤井フミヤ、
真心ブラザーズ+奥田民生、水谷豊×宇崎竜童、渡辺美里
杏里、石井竜也、UVERworld、THE BOOM
【司会】山口智充、藤井彩子アナウンサー

 というわけで、甲斐バンドが出演します。お見逃しなく!

 などと書いておきながらナンですが、我が家じゃ衛星放送を受信できません。わははは……しゅん。

コメント一覧

トッパ
ごむながっち、ありがとさんです!
そっちはまだまだ大変そうですね。でも、しーちゃんも元気そうで何より! 穏やかな日常が早く戻ることを願ってます。

そっか、BSは見られないんだ。アンテナが直るよう、こちらからも念じます!(笑)
ごむながおじさん
おはようございます!
お誕生日おめでとうございます!!
あっ!今こたつの中でしーちゃんが僕のももの上に座りました。あははっ♪~
月も替わり、いよいよ目線を上げていかねばと思っています。
BSは僕もアンテナの調子が悪く見られませんが、甲斐さんがどんなふうに言ってくれるかは楽しみですね。
帰宅したらアンテナいじってみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事