少年トッパ

ヒュー・ジャックマンに感心。

 アカデミー賞授賞式のダイジェスト版を途中まで見た。いやぁ、素晴らしいですわ、ヒュー・ジャックマン。ウワサには聞いてたけど、ここまで芸達者とは。しかし、なんで今までその資質を活かした映画が作られなかったんだろ。『X-MEN』のスピンオフもいいけどミュージカルをやるべし!



 ものすごく目が疲れたので今日も早く寝ます。またもや中途半端な内容になって、すんません。

コメント一覧

トッパ
どういたしまして~。というか、知らん間にヒュー・ジャックマンも私物化していたとは! 甲斐さんと伊集院氏とジュリーと西島と金城だけだと思ってたのに!(笑)

ヒュ-・ジャックマン、あんなに歌って踊れるのに、いまひとつ出演作には恵まれないですよね。主役だった『プレステージ』と『ファウンテン 永遠につづく愛』は一種のトンデモ映画だったし、『タロットカード殺人事件』は悪くなかったけど主役じゃないし、『彼が二度愛したS』と『オーストラリア』はあんまり観る気が起こらなかったし……ヒュー、ゴメン(笑)。
今回の授賞式での活躍は、「ミュージカルをやりたい!」という本人の意志が反映されたものだと思います。期待しましょう!
SKD
私のヒュー・ジャックマンを褒めていただき、ありがとうございます(笑)
『X-MEN』もいいけど、あれではせっかくの美貌が台無し。。。(-_-)
フルパワーでミュージカル!すてきだと思います~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 映画に関する話題アレコレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事