少年トッパ

今さらながら……

 みなさま、新年あけましておめでとうございます。って、もう松の内も過ぎようとしているわけですが。
 どうでもいいけど、さっき仕事場の若い衆と話していて、思わず「もう幕の内も終わりかぁ」と言っちゃったような気がします。ああ、恥ずかしい。間違えてばかりの人生です。

 実は去年の12月から新しい仕事を始めました。で、大晦日も三が日も働いていました。はっきり言って、ものすごく単価の安い仕事です。どう考えても割に合わないわけですが、まあチリも積もれば山になる……かな? ならないだろうなぁ。明日からの3連休も、全部仕事でつぶれます。映画を観るつもりだったけど、たぶん無理。
 そんなわけで、このブログの更新も超スローペースになると思います。自宅のPCじゃ管理画面を開けない、というハンディもデカいし。人生、八方ふさがりですわ。

 そんな冴えない毎日ですが、とりあえず年賀状をば。



 じゃ、今年もよろしくお願いします。

コメント一覧

トッパ
すみません、途轍もなく返事が遅くなっちゃいました。

>“自分の信念を貫く”と、

いやいや、そんなカッコいいもんじゃなくて、ただ単に、あいうえお作文っぽく作っただけです(笑)。

ともあれ、良い一年になりますように!
SKD
映画ばかり観てたワケではないんですね(笑)

「うつくしく さわやかに ぎりがたく どうどうと しっかり」
“自分の信念を貫く”と、私は解しました。

お互い頑張りましょう(^o^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事