少年トッパ

中ノ森BAND学園祭ライブ!


 中ノ森BANDのライブに行ってきた。場所は大同工業大学のグラウンド。そう、つまり学園祭ライブである。大学の構内に足を踏み入れるなんて、ずいぶん久しぶりのことだ。
 ライブの前に大学の中を散策し、学園祭の気分を味わう。ああ、やっぱりいいなぁ、キャンパスってところは。中途半端な形で夜間大学を中退した僕としては、もっとしっかり大学生活を満喫すべきだった、という想いがふつふつと沸き上がってしまう。まあ、あの頃に戻りたいとは思わないけどね。

 さて、中ノ森BAND。かなり前の方で見ることができたので、AYAKOがテンパりながら新曲を歌う表情もYUCCOが楽しそうに客席を煽る仕草もバッチリ楽しめた。いいバンドですわ、やっぱり。
 何よりうれしかったのは、息子がノリノリだったこと。周囲のハタチ前後の連中に感化されたのか、拳を振り上げたりジャンプしたりして盛り上がってたのよ。でも、家に帰って「何が一番良かった?」と訊いたら、ノリノリの曲じゃなくて『Oh My Darlin'』を挙げてたけどね。ははは。ともあれ、電車に乗って遠路はるばる行った甲斐がありました。って、家から1時間ぐらいだけどね。

 えー、コメント欄の返事は少しお待ちくださいませ。すんませんが、疲れたので寝ます。おやすみなさいませ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ライブレポもどき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事