少年トッパ

お詫び&お願い

 すみません、個人的な用件です。って、自分のブログで前置きするのもヘンですが。

 この1週間ぐらいの間に僕にメールを送ってくれた方々、もしも僕からの返事が届いてなかったら、すんませんがもう一度メールしてくださいませ。ちょっとメーラーの仕組みが変わったみたいで、いろいろとご迷惑をおかけしております。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

*     *     *

 少し前に、久しぶりに徹夜で仕事をしました。しんどかった~。でも、仕事がないよりは遥かにマシです。ただ、ギャラが安すぎるのは問題なので、近いうちに値上げ交渉したいと思っております。どう切り出すべきか、名案があったら誰か教えて!

 で、そんな状況ではありますが、前回のブログで書いた通り、『海炭市叙景』と『あしたのジョー』と『照和 My Little Town KAI BAND』は観ました。そのうち、少しずつ感想を書く……かも。

コメント一覧

トッパ
●海くんママ

うひゃー、うらやましい。『RED』も『ジーン・ワルツ』も『ザ・タウン』も観たいと思ってるんですが、さすがに全部は無理です。まだ『ウォール・ストリート』も『GANTZ』も観てないし、『毎日かあさん』『ワラライフ!!』『洋菓子店コアンドル』も気になるし、土曜日からはイーストウッドの『ヒア アフター』も始まるし……。

●SKDさん

了解しました。と言いたいところですが、先に『あしたのジョー』について語りたい気も……(笑)。
SKD
お疲れ様~(^o^)
『照和』の感想お待ちしてます♪
海くんママ
わたしも「照和』観ました。(笑)

「あしたのジョー」「RED」「ジーン・ワルツ」観ています。
明日は「ザ・タウン」を観る予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事