少年トッパ

リンク先の紹介文を勝手に紹介<その2>

●Limboさんの「My Blues」 http://my-blues.honesta.net/ より
<「トッパ」さんのサイト。好きな本や音楽、映画についての情報、日記の公開などなど。「みんなのスキモノ」も何故だか気になるコーナー。月の前半、後半ごとに“お題”がかわる「掲示板」も楽しいです。>
※すんません、「みんなのスキモノ」は都合で消しちゃいましたし、掲示板のお題も長らく出してませんです。ホント、すんません。

●ポール森屋さんの「音楽のページ」 http://www.katch.ne.jp/~k-moriya/ より
<親友?おひげのトッパさんの映画・音楽等充実した内容のページです。>

●ササツカさんの「MODERN VISION」 http://www2.sanmedia.or.jp/sasatsuka/index.htm より
<名古屋在住のトッパさんの含蓄ある「書籍」「CD」などの論文、いやレビュー!をみんなで読もう。君も購入する前のひとつの指針になることウケアイだぜ!>

●りくさんの「PASTIME」 http://page.freett.com/mitterrand/enter.html より
<トッパさんの魔術師パワー炸裂のページです。(謎)「スキモノ」というコーナーがあってですね、みんなのの好きなものが書いてあるわけですよ。これがかなり魔術師で…。その魔術師パワーにはまってしまいできたのがうちのテーマ「クレイジィ」です。スキモノのりくをバージョンがクレイジィ。つまり、少年トッパは元祖クレイジィ。飛ぶべし。(やっぱり謎)>
※ゴメン、スキモノのコーナーは都合で消しちゃったのよ。それより、りくさん、元気?

●まさかずさんの「Love At First Sight」 http://homepage3.nifty.com/~wellmade_lafs/ より
<ライター、トッパさんのサイト。いつも賑やかなBBSや、トッパさんのお気に入りで構成されています。目玉は「みんなのすきもの」でしょうか・・。定期的にお題が出てBBSなどに投稿するようになってます。>
※すんません、ライターと呼べるような仕事は最近全然してないんですよ。あと、スキモノとかお題とかも過去の話になっちゃってます。ホント、すんません。

●DERORIさんの「KADOWAKASHI TOURS Co&.,Ltd」 http://members.jcom.home.ne.jp/deep-red.ace/index.htm より
<広く深く、好奇心の鬼トッパ氏。>
※僕、鬼だったのか。知らんかった。

●OCEAN CHILDさんの「ようこそ虹色野原と言葉王国へ」 http://home.att.ne.jp/green/nijiiro/ より
<名古屋在住、博識でフレンドリーなトッパさんちの掲示板は、いつも盛り上がっています。J-POPカヴァー・甲斐バンド・小山卓治・映画その他。>

●ナマステさんの「PARKS@Web」 http://www4.dewa.or.jp/namaste/ より
<読書家(?)トッパさんのページ。日本、外国問わずオススメの本の紹介があります(紹介サボってるのもけっこうあるが・・・ま、トッパさんたらご愛敬♪)。あとCDとか。とにかく文字がいっぱい。文字がなくちゃ、生きていけないわっ、でもあんまし難しいのはダメ~!という方、どうぞ。ライヴレポよりそこに行くまでのレポが面白かったりします。 >
※すんません、今もサボってます。

●ねまき猫さんの「ねまき猫HOME PAGE」 http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/index.htm より
<音楽・本・映画の話題が豊富なトッパさんのサイト。特に、甲斐よしひろさんのファンで、甲斐さん関連のリンク集は充実しています。日本のロックと歌謡曲のカバー(リメイク)ものを掘り下げた「リメイクあれこれ」も必見。ディープパープルの「SMOKE ON THE WATER」のイントロで「与作」を歌う水戸華之介氏には、私もぶっとびました。>

 再び文字数オーバーになりそうなので、一旦中断。それにしても、疎遠になっているところが多いなぁ。まあ、仕方ないよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事