少年トッパ

困った時のミーコ画像。


 えー、ちょいとサボってました。とりあえずミーコの画像を載せますので許してやってくださいませ。しまった、目ヤニを取ってやってから写すべきだった。

 そうそう、この前の日曜日はオフ甲斐に参加しました。何度も説明している通り、甲斐ファンの集いなので「オフ甲斐」ね。これで何度目のオフ甲斐になるんだろ。いちいち数えてないので分からないや。
 今回の会場は名駅のカラオケBOX。しかし、最初の1時間近くは誰も歌わず、ひたすらおしゃべりしまくる。その後のカラオケタイムでは甲斐さんの曲は半分ぐらいで、あとは各自の好きな曲を歌う。すんません、調子に乗って中原めいこの『やきもちやきルンバ・ボーイ』とフォーリーブスの『ブルドッグ』を歌っちゃいました。わはは。

 実は今、すんげー面白い本を読んでるのよ。今夜中に読み終えたいので、今日はこれにてオシマイ。おやすみ~。

コメント一覧

トッパさん
ニャニャニャンニャニャニャ~ン。

以上、ミーコからのお返事でした(笑)。
キルトさん
何回見ても癒されますね。

ミーコちゃんありがとう~♪
トッパさん
たぶん「さっさと写して、あとは放っといて」と
思ってたんでしょうね(笑)。
Masumiさん
ミーコちゃん、何とも言えない可愛い表情♪
耳もスコティッシュフォールドみたい。
何に困ってるんだろう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事