2014 (株)GARAGE TOP STAGEのブログ

日々の出来事あんなことやこんなこと赤裸々に書いていきますよ!!

あ~体がダルイ~でも仕事するぞ!!

2014-06-16 12:17:16 | サーキットドリフト
こんにちは、今日から一週間始まりますよ~ 頑張って行きましょう
昨日はメイクアップさんの走行会に参加してきました。(ドリフトで)
まず朝からやらかしました起きると6時半(正確には923からのモーニングコールで目が覚め急いで会社に)
そして出発

高速道路を安全に高速走行し無事白老カーランド到着
走行準備していると何やら

走る前にリアガラス割れさらにミサイルに(僕は関係ありません)
ついでにこの人も割れてました。

意味不明な人たちです
走行開始
まずはSタイヤで

画像は有りませんが今日はかってに僕の勝ちです
そしてチョイ乗りのムンム堂

煙上がってカッコイイですが、バリサイド長いです。(サイド調整してたくらいですから~)
そして抽選会の景品

天気も晴れて楽しかったですねと思い帰り支度
なんと札幌は大雨だったらしいです。
帰りの高速も千歳ぐらいで大雨

来週はこのお方とランデブ走行会からのチームムンムン堂で誰が餌食になるか楽しみですね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴きの鈑金屋)
2014-06-18 10:44:49
あっ 庸車確定っすか? あざす(-.-)y-~
返信する