2014 (株)GARAGE TOP STAGEのブログ

日々の出来事あんなことやこんなこと赤裸々に書いていきますよ!!

8.3新千歳モーターランド走り放題

2014-08-06 11:37:07 | ドリフト
こんにちは、日曜日は若手の仲間とモーターランドに行ってきました。

前日に納車になったI君も元気に滑走してました

やっぱりAT乗りすぐにコツを掴み元気に走行してました
そしてこの2台
昼間は暑さにやられダウンのチェイサー

そしてブーストUPでヤル気満点180SX頑張ってますね~

夕方から復活

私はタイヤが無くなり焼肉をKさんご馳走様でした。
そして彼らは何時まで走っことでしょう
楽しい一日でした。また誘ってくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダウンなチェイサー)
2014-08-06 19:02:49
楽しかったです!何だかんだ20時前くらいまで残ってました!笑また機会があればお願いします!
返信する