2014 (株)GARAGE TOP STAGEのブログ

日々の出来事あんなことやこんなこと赤裸々に書いていきますよ!!

JZX110 マークⅡブリット 車検!

2014-02-17 19:41:40 | おススメ 1JZ

だいぶバタバタしてきた店長西田です。車検の準備で大忙しです。こちらはM君のマークⅡブリットです
。どーやったらウオッシャータンクこんなになるんでしょうか?笑

ブースト計のホースネズミさんにやられてました。どうもシリコンホースが大好物みたいです。

右フロントJZ系得意のロアボールジョイントガタがあったので無条件で交換です。M君昔ボールジョイント脱落で
某パチンコ屋さんでもがきましたからね~
明日はプラグ交換にJZX110必要不可欠なコンバージョンキット取り付けです!車両画像は後日UPします。

さりげな~くこちらも進んでおります。18マジェスタ君。
本載せ完了です。しかしあらためてみてもエンジンルームせま!
これからが腕の見せ所ですね!

一緒にゲドラグ6速ドッキングです。
やっと折り返し地点でしょうか?
それではまた。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴きの鈑金屋)
2014-02-18 09:38:45
店長すげーな(^_^)v
返信する
Unknown (店長)
2014-02-19 10:30:04
これからですよ!あはッ
返信する
Unknown (iR-バン)
2014-02-21 13:56:57
うちのがお世話になりました笑
返信する