葛城山麓のおっさん

日々の出来事を面白くおかしく日記風に
書き込んでいます、
高校の先輩、田舎、近畿の同級生の友情、家族に感謝。

紅葉の散歩道

2014年11月20日 15時36分23秒 | 日記

 早朝の散歩はこれからは寒さが堪える、

 健康のためと思って早朝は止める、少し陽が昇ってから行くことにした、

 高田市一番の桜の名所 紅葉の高田川を散策する、

 我が家から往復45分ほど しっかり歩く、公園のなかには

 能舞台もあり、ときどき薪能をしてるらしい、

 見ても理解できないので行ったことない、

 春は桜がきれいですよ。

 今日 坂商大阪在住の悪ガキ2人組とまじめな級友から

 楽しい酒飲もうと案内状が届いた、

 悪ガキたちは良く集まってるらしい、よくぞ誘ってくれたと感謝する、

 これからは悪ガキ3人組とまじめ人間の4人組の活躍だ。

  友

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山条 邦夫)
2014-11-20 22:46:35
真面目人間の貴方に、悪ガキの同級生がいるのは驚きだ。清毒合わせ飲むのは良い事だ。
画面が小さいが、どうしたのかな。
お友達は良いですね~ (c.hamada)
2014-11-21 18:52:46
沢山の友人がいてよいですね(o⌒∇⌒o)
お酒を飲みながら昔の話に花が咲くのは・・・最高の時間ですね~

コメントを投稿