とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

iPhone15Pro発売その2

2023-09-16 09:53:42 | 日記

送られてきたメールには、受注確定ではないと書いてあったので、早朝にアカウントにログインして注文処理状況を確認したところ、昨夜とは微妙に表示が変わっていました。

昨夜は「お客様のお支払情報を確認しました。ご注文の商品を準備中です。」と表示されていましたが、今朝は「ご注文は処理中です。ご注文の商品が出荷の準備に入り次第、お届け予定日をお知らせします。」と表示されていました。状況がよくわかりませんが、支払い自体はできたのだろうと思います。

またアップデートします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿