とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

キーボードの故障

2024-07-08 07:35:45 | 日記

しばらく投稿に間が空きましたが、この間にいろいろありました。キーボードを酷使することがあり、結果的にキーボードが壊れました。コーヒーをこぼして壊したというのはよく聞きますが、メカニカルキーボードが壊れたのは初めての経験です。具体的にはエンターキーが一度押すと元に戻らなくなってしまいました。つまり一度エンターキーを押すとずっとエンターを入植し続ける状態が続き、ペン等で強制的に元に戻さない限りその状態が解除されません。

はっきり言って致命的な故障なので、仕方なく新しく買い換えました。元々FILCOのキーボードを長く使っており、今度も同じのにしようと思ったのですが、店頭にいろいろ見本が展示してあったので試した結果、ちょっと高かったのですが思い切ってRealforceにしました。具体的にはREALFORCE R3S 45gというモデルで今のところ非常に快適です。

まだ使用開始後一月程度なので今後どうなるかですが、長い付き合いになりそうです。

Sim: 4292274

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿