とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

引越し

2024-07-11 19:57:51 | 日記

実は引っ越し先を探しております。というのも、今年の2月に今住んでいる建物が大手不動産会社へ売却になり、結果8月末までに立ち退くことになりました。引っ越し作業は面倒なのと、色々と立て込んでいたため引っ越し先を探すのが今になりました。

いくつかめぼしいところを見つけたので、何とか今週中には決めたいと思います(決まるかどうかはわかりませんが)。いずれにしても今の建物が取り壊しになるため、一つ良いのが現状回復をしなくてよいことです。どうやらそのまま引っ越してよいらしく非常に楽で助かります。一方で、とにかく退去だけは決まっているので引っ越し先が決まらないとホームレスになります。

今年も去年と同じように猛暑になると思うので、作業が憂鬱ですがまあ頑張ります。

Sim:4320002



最新の画像もっと見る

コメントを投稿