とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

Simcity Buildit その3

2022-11-13 23:00:51 | 日記

Simcity Builditも隙間時間にちょくちょく進めています。

 

現在Capital Cityの人口が220万人を超えていますし、総人口も270万人を超えています。Cactus Canyonもすべての土地を開拓済みで、人口も45万人を超えました。

 

ここに来るまで全くの無課金で約2年半かかりました。 現在取り組んでいることは、Cactus Canyonをすべて住宅で埋めることと、Capital Cityの住宅をOmega Zoneに置き換えることです。隙間時間でやっているとアイテムの作成やNeoMallの更新に時間がかかっても全く気にならず、結構気軽にできます。

 

今後は、都市のデザインも研究して特徴のある都市にしていきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿